ころころりん

突然の落下からもう何年?

15日前

相葉さんの誕生日まであと15日!!

前置きは無しにいきましょう、相葉さんの腰が好き!!!!!

変態みたいだけど違うよ。

それもこれも相葉さんがいちいち細腰見せてきて、パンツチラ見せしてくるのが悪いと思う。

だって素敵やん?あの腰見てみ?グイグイ回しながら踊ってる姿みてみ?

そりゃ惚れる。

 

 

 

f:id:nastorm113:20161209132124j:image

腰グインってなるのがほんとにたまらん。だってこれシルエット書いたらSだよ。なだらかなSだよ。

 

 

f:id:nastorm113:20161209132824j:imageこのときびびったよね。なんっでこんなに細腰なの。掴めちゃいそうだよ。

ほんでチラッと見える緑のパンツ。よく履いてるこれ、ね。

f:id:nastorm113:20161209133213j:image

このときのと一緒だね、たぶんね。

 

 

f:id:nastorm113:20161209133323j:imagef:id:nastorm113:20161209133330j:image

バンザイしたときお腹まで見えちゃう無防備感が好き。

 

f:id:nastorm113:20161209133430j:imagef:id:nastorm113:20161209133434j:imagef:id:nastorm113:20161209133435j:image

伸び〜〜ってしてお腹もパンツも一緒に見せちゃう相葉くんが好きよ。

ガードゆるいなほんとにもう〜〜

もっとやって♡

 

 

f:id:nastorm113:20161209133637j:image

これに至ってはな、もう無防備すぎやせんか?もう直ぐ乳首だよ、ほぼ半裸だよ。

 

 

f:id:nastorm113:20161209133959j:image

これはもうパンツとか関係ないけどさ、腰の細さはマジヤバレベルだし、くびれもバッチリだね。

これさあ、潤くんが思い立って腰ぐって掴んだら手回っちゃうんじゃない?(錯乱)

そこらへんの女子より腰細いしとりあえず私よりは細い。辛い。

 

f:id:nastorm113:20161209134300j:image

 

でもただ細いだけじゃないんだよね、ちゃんとつくとこつけたメリハリボディな相葉さん。

 

f:id:nastorm113:20161209134453j:imagef:id:nastorm113:20161209134505j:image

f:id:nastorm113:20161209135518j:image

というか男の人ってこんなにくびれあるものなの?ってくらいくびれてらっしゃる相葉さんの腰。

そりゃあ翔さんだっていちいち腰振る振り付け相葉さんにお手本やらせたりするよね。わかる。

f:id:nastorm113:20161209134723j:image

ほらグイングイン。

f:id:nastorm113:20161209134944j:imagef:id:nastorm113:20161209134954j:image

 

 

f:id:nastorm113:20161209134810j:image

ベストジーニストは、ジーンズが似合わないはずがない。ってか腰もさることながらお尻もぺったんこなの、相葉さん。

 

 f:id:nastorm113:20161209135014j:imagef:id:nastorm113:20161209135020j:image

スタイルのせいなのかなんなのか、相葉さんっておへその位置高いよね。

なんか話逸れとる気がせんでもないけど腰見えとるからいいよね。

 

 

 

最後に

f:id:nastorm113:20161209135403j:imagef:id:nastorm113:20161209135410j:imagef:id:nastorm113:20161209135419j:image

相葉さんパンツ見せすぎ。