ころころりん

突然の落下からもう何年?

16日前

師走とはよく言ったもので、走り去ってく12月。やらなきゃいけないことは山積みなのにやる気が起きないそんな日々。

憂鬱な年末な12月も、相葉さんの生まれ月だっていうイベントがあるってだけで生きる希望も湧いてきます。

 

 

あいばさんのファンサがスキ!!!!

とにかくスキ!!!!!

マジモンのアイドルの真髄だと思ってますだいすきです!!!!!

 

 

f:id:nastorm113:20161208191651j:image

「あっ!」て顔して見つけてくれて、

 

 

f:id:nastorm113:20161208191710j:image

君だよ君だよって優しい顔して手振ってくれて、

 

 

f:id:nastorm113:20161208191736j:image

指差されたらもうET。

時が止まってあいばさんと私だけの世界になるよね。うんわかる。

 

 

あいばさんのファンをやってて良かったと思います、ほんとに。このためにファンをやってるわけでもないし、なにか見返りを求めてファンやってないつもりだけど、やっぱり、

f:id:nastorm113:20161208192235j:image

こんなさあ、相葉さんの視界に入れるだけでも幸せなのにさあ、

f:id:nastorm113:20161208192317j:image

目があっちゃったりして、どうしたらいいのよ。

報われちゃってどうしたらいいの。

 

 

 

f:id:nastorm113:20161208192710j:imagef:id:nastorm113:20161208192715j:image

こんなかわいい顔して見てくれるんだよ?

ほんの一瞬とはいえこの世界で相葉さんの視線を自分だけがいただけるんだよ?

なんって最高なのファンサって。ジャニーズファンの特権!!

 

 

わたしいつもジュニア担の子とライブ入ってるんだけども、その子はつまり嵐に対してフラットな目線を持ってるわけでして、いやむしろ厳し目で批判も多くてときにイラっとしたりして、

いっつも「なんで相葉がすきなの?」なんて言われたりなんかしちゃったりするんだけど、そんな彼女があいばくんからファンサをもらった時だけは「相葉いいね」と言いました。

誇らしかったです。ほんとに。

 

やっぱりアイドルだなぁ、と思うわけですよ。

f:id:nastorm113:20161208193652j:image

やっぱファンサってジャニーズライブの特権じゃない?いや、他のアーティストのライブ行ったことないし見たこともないんだけどね。

でっかいうちわ作ってさ、なんて文字書こうかな〜〜とか悩んでさ、いざ目の前に来た時にファンサ用か名前の方かどっちの面見せようかなとか考えたりしてさ、こっち向いてお願い!とか祈ったりしてさ、

すんごいジャニオタしてるわ今、って思うわけですよ、わたしはいつも。

正直うちわ作るの得意じゃないし部屋散らかるからすきではない。でもさ!!!!!

f:id:nastorm113:20161208194538j:imagef:id:nastorm113:20161208194543j:imagef:id:nastorm113:20161208194547j:image

こーんな顔が見れるかも?

f:id:nastorm113:20161208194600j:imagef:id:nastorm113:20161208194610j:image

こーんな顔が見えるかも?

 

 

そう思うだけで手間だって面倒さだって我慢できるってもんですよ!!!!

 

 

 

 

今年12月4日に京セラドームに入れたわけですけど、手に入れた双眼鏡でひたすらあいばさんを野鳥の会してたんですよ。

そしたらもうファンサの嵐ね。

もちろん大野さんがファンサの鬼なのは承知の上だし見てさらに実感しましたけども、それに負けじとファンサしまくる相葉雅紀

 

一番どきゅんときたのはらぶそーの「らぶ、そー、すいーと」っていうとこの最後の振りを外野席に向けてキラッキラの笑顔でやってた時ね。

う''ッ!!!って変な声出た。かわいすぎた。

 

 

 

 

いつかまた、相葉さんの視界に入れることを祈ります。

f:id:nastorm113:20161208195258j:image

f:id:nastorm113:20161208195747j:image

f:id:nastorm113:20161208195754j:image