ころころりん

突然の落下からもう何年?

12.4あゆはぴ覚書ミニMC

ミニMC

m「いぇーい!」
\いぇーい/
m「大阪〜」
\フ〜〜/
嵐「イェーイェー」
m「いいねあったまってきたー」
s「あつくない?俺らだけかな?すごいあつくない?」
n「あつい」
s「12月だよ?」
\あつーい/
sみそんなときはね、ジャニーズジャンボうちわで扇いでくださいね」

 

s「相葉さんどうですかここまで」
a「最高ですよ、最後にふさわしいですね」
s「にのみやさん」
n「いや、相葉さんが言ったようにファイナルですから、いや盛り上がってましたよ、あついすね」
s「こっちがのせる前から盛り上がってましたね。まつもとさんどうすか」
m「いやまだまだ足んないと思うよ、まだいけると思う」
s「みんなのポテンシャルはもっとあると?」
m「今日のみんなはもっといけるはず
もっといっちゃおうよ〜〜!」
\いぇーい/
s(ビックリ顔)「すごいね、ちょっともっかいやって今の(ファンのキャーがすごかった模様)すごいよ?」
\いぇーい/
m「いやいやまだまだいけるでしょ〜」
\いぇーい/
m「・・きもちいー(幸せそうな顔)」
s「じゃあちょっとMCはいりますからね」
m「いやもうファイナル、大阪ラストってこともあるし、あーゆーはっぴーも聴いてきてくれたんだろうね?」
s「すごいよね、イントロ入ったときのあーこの曲ね感すごかったね、うれしいですね」
a「好き嫌いなくね、聴いてくれたんですね」
m「好き嫌いってw」
n「満遍なくね!満遍なく聞いてくれたんですよ」
s「じゃあ聞いちゃいます、みなさん正直に言ってください、飲み屋さんにあるアンケートと一緒ね?」
na「どうしたのよ〜」
s「アルバム、私買いました。全曲わかります、だからアイムハッピー、そんな人?」
\いぇーい/
na「全員だよ」
m「めっちゃハッピーやーん」(かわいい)
s「ですが!我々の今後のサービス向上のためにもう一つ質問があります。
あくまでも我々の今後のサービス向上のためにです!
アルバム買ってません、嵐の曲って言ったらラブソースイートくらいしか知りませんでも今来てなんか分かんないけどすごい楽しい、そんな人!」
\(少数はーい)/
m「ほんまかいな!」(にのちゃん笑ってる)
s「まあ周りのお客さんが「おまえ二回上げたやん!」って人もいるかもしれませんけど、むしろ始めてきてくれた、生で初めてって方々、今後よろしくお願いします。嵐、今後お見知り置きを」
na「よろしく〜〜」
m「どうも、一期一会を大切にしてます、松本です。」
n「初めて知りました。そうなんですねw
どうも〜にのみやです〜〜」(かわいい)
a「そして僕が、相葉雅紀です、よろしくお願いしまーす」
s「そして私がラップやらせてもらってます、櫻井です。さあそして、(右向く)アレ?いない、、」
a「あれ、だって、1.2.3.4...(一人一人数える)」
s「ごめんなさい、これが嵐だって言っちゃった。初めて来た皆さんごめんなさい、」
嵐「オーノ?オーノ?」(ステージ探し回ってる)
s「オーノ!?」(ステージに寝そべってアリーナA7前あたり覗き込む)
a「そんなとこいるの?」
嵐「オーノ!?オーノ?」
s「いないなー、じゃあみんなで声を合わせて呼んでみよう!」
\おーのー/
s「サトシッ」(はけながら小声)