
ころころりん

突然の落下からもう何年?

20日前

相葉さんの誕生日まで20日!!!

時間がないよ!

わたしは今、京セラドームに向かう電車の中でこれを書いてます。34歳まで20日の相葉さんに会えることがとっても光栄。

 

わたしは、被写体の相葉くんがスキ!!!!

f:id:nastorm113:20161205152140j:image

だいすきエムガ(頻出)

 

普通だ普通だ言われますけど?

あいばくんって普通です!?

いやいやいやいや見てみろよ、と。

カメラの前で?シャツはだけて?目線カメラがっつりきめて?

これが普通ですか????!

 

f:id:nastorm113:20161205152340j:image

こんな近距離でよ?カメラ構えられてよ?こんな決まりきった顔できるのかってのよ?

 

 

f:id:nastorm113:20161205152447j:image

それにしても色気よ、、、、。

 

 

 

f:id:nastorm113:20161205153034j:image

さっき普通じゃない言いましたけども、もっともとは、相葉くんだって芸能人になる前は普通の男の子だったわけで(とんでもなくレベルの高い)、

そんな男の子が芸能界に入って、

こんな、ベットの上に寝転んでカメラ向けられることが、こんな非日常が日常の一部になって、当たり前にこなしてるこの状況が!!とても好きです!!!!

 

 

f:id:nastorm113:20161205153302j:image

だってかっこいいでしょ?

とんでもなく芸能人の顔してる。

 

f:id:nastorm113:20161205153338j:image

とくにあれだね、上から撮られてるのとかだいすきだけどね。

それにしても蜷川姉様ばっかり。

 

f:id:nastorm113:20161205153423j:image

f:id:nastorm113:20161205153449j:imagef:id:nastorm113:20161205153508j:image

 

こんな近くで相葉くんの顔見れるなんてカメラマンになればよかったのかな(無謀)

 

あ、もちろん!メンバーからカメラ向けられる相葉くんも大好物!!!

f:id:nastorm113:20161205153619j:image

 

 

 

 

 

とにかく!Mgirlまた出てほしいな!!