ころころりん

突然の落下からもう何年?

21日前

相葉さんの誕生日まで、あと21日!!

昨日と一昨日はこっちには書けなかった残念。

 

12月3日、明日の大阪公演に向けてわたしも大阪に出発します!!

今日はグッズを買いに行くだけですが、初のあゆはぴ!!!!当ててくれた友達に感謝しながら幸せになるゾーーーーー!!!

 

 

 

 

それはさておき、

今日のカウントダウン。

 

わたしは、相葉さんのぺたんこ座りがスキ!!!!!

f:id:nastorm113:20161203114211j:image

 

体育座りもいいよ、もちろんいい。

f:id:nastorm113:20161203114330j:image

 

 

 

でも、こうやってひざがたっかいとこまできちゃうぺたんこ座りが好きなんです。

f:id:nastorm113:20161203114323j:image

 

だって、あんなに長い足を普段から持て余してるからか、こやって座っちゃったら一気にコンパクトにおさまっちゃうの。

すんごいちっちゃくなっちゃうの。

f:id:nastorm113:20161203114430j:image

 

 

 

 

f:id:nastorm113:20161203114417j:image  

しむどのね、動物たちと絡むとき、よくこの座り方するね?

こりゃもう、かんわいいのね。

f:id:nastorm113:20161203114516j:image

 

 

なんかこの座り方ってどこぞの関節?が柔らかい証拠なんでしょ?どこや?アキレス腱?(関節ですらない)

関節だか腱だかが柔らかなだけでもなんだかもう尊さを感じるね。うん。

もうなんでもあり。

 

 

そもそもこの座り方なんて言うの?

ぺたんこ座り?うんこ座り?

f:id:nastorm113:20161203114812j:image

好みとしましては、足が揃ってる方が好き。膝は開いている方が好き。

 

f:id:nastorm113:20161203114902j:image

 うん、やっぱちっちゃくなってるのが好きなんだと思う。ぎゅって体縮めてんのがかわいいんだとおもう。

 

 

f:id:nastorm113:20161203115138j:image

f:id:nastorm113:20161203115148j:image

ぎゅって座ってここまでお尻落とせるのってよっぽど柔らかいんだよ。多分アキレス腱が。

アキレス腱やわこい相葉さん推せる。

 

 

f:id:nastorm113:20161203115308j:imagef:id:nastorm113:20161203115314j:imagef:id:nastorm113:20161203115327j:image

なんといってもイチゲンさんのこの回ね。

大好物のペタンコ座りに、なんと膝小僧。細い足抱えこんでね!ね!ね!!!

てゆか髪型ビジュアル含めてだいすきすぎてサイコーかなほんっとにもう。

 

 

 

 

 

 

f:id:nastorm113:20161203115535j:image

 

はいかわいい。