
ころころりん

突然の落下からもう何年?

24日前

時間というのは早いものだ。

今日も朝からZIPにPONに、昨日のベストアーティストのことたくさんやってて嵐さん出てて幸せだったね。そうだね。

それにしても昨日の長野くんのご結婚お祝いは感動した。ジャニーズ事務所ってこんな幸せに結婚できるものなのかと感動した。長野くんファンの人の声は今のところわたしは何にもわかんないけど、こうやってみんなに愛を振り向いてくれてる人たちがしっかり愛を見つけて育もうとしていることを、ちゃんと応援していきたいとわたしは思っている。

つまり、いつか来るかもしれない結構報告の時だって、しっかり祝福しようと思っているということです。

 

それはさておき、

相葉くん誕生日カウントダウン企画!!!

相葉雅紀生誕祭まで、あと24日!!!!!!!!!

 

わたしはあいばくんの腹筋が好き!!!!!!!!

今日のテーマは腹筋です。

 

 

そもそもなにかって、きっかけ(最初のきっかけはディスコスターで腹チラするためだったり、ファンク様だったりするのかな?)のためにまず毎日毎日自分でトレーニング続けれる人間だってことに魅力を案じますよね。

f:id:nastorm113:20161130175324j:image

1日100回?腕立て腹筋???

そりゃあ一回りくらい大きくなるよね、二の腕もね。あいばくんまだまだ細いけど肩とか二の腕らへん、ちょっとがっしりしたもんね。。

 

 

ときどき、ときどきあいばくんの腹筋は見る機会ありましたけれどもね、

特に若い頃はガリガリバキバキの腹筋ね?見せてくれましたけどもね?

f:id:nastorm113:20161130175641j:image

わたしこの写真好きすぎて。

なにこの腰。なにこの薄さ。

タオルの位置低すぎるでしょもうちょい上げなさい!?

 

f:id:nastorm113:20161130180355j:imagef:id:nastorm113:20161130180402j:image

ここらへんもね、まだまだ若い。薄い。

もちろんしっかり腹筋割れてるけど、滑らかね、なんだかね。もちろんこれも好きですが。

今とはなんか違うね、うん。

 

 

 

 

やはり大人になるにつれてあーんまりね、見ることなくなってくるわけじゃない?

率先して脱ぐ人でもないし、たいして腹筋割れてるわけでもないしねあいばくん。うんうん。と思ってたときもありました。ありましたとも。

 

 

 

でもねあいばくんは、見せるときはちゃんと鍛えてくるし、鍛えてたら見せてくれる、そんな人。

なんというか、プロ根性しっかりしてる?言い方なんだか不思議だけど、そんな人。

 

f:id:nastorm113:20161130180018j:image

f:id:nastorm113:20161130180021j:image

f:id:nastorm113:20161130180026j:imagef:id:nastorm113:20161130180036j:image

天下のMgirl。蜷川姉さんさすがです。

こうやって撮影に合わせてちゃーんと絞ってくる、あいばくんってそんな人。

エムガさいっこーだったなぁ。ザ・モデルなアイバマサキを存分に味あわせてくれる蜷川姉さん、頭が上がりませんな。

 

 

 

 

 

がしかし、だ。

f:id:nastorm113:20161130175854j:image

わたしの思う転機はディスコスター様。

ぶっ飛んだキャラ設定の彼のおかげで、相葉さんは軽い筋トレに取り掛かり始めたのです。(たぶん)

 

この頃から習慣づいた筋トレが、

f:id:nastorm113:20161130181133j:imagef:id:nastorm113:20161130181139j:image

ファンク様で本格的になり始めるわけですね。

はいわかります、わかります。

 

 

f:id:nastorm113:20161130181024j:imagef:id:nastorm113:20161130181040j:imagef:id:nastorm113:20161130181044j:image

 

腹筋もさることながら、二の腕だってパンプアップされてきたわけです。

もう30も過ぎたのに、そっからまたイケメン上げてくるって、、、どゆこと???男前度上げてくるって、、、どんだけファンを夢中にさせたらいいの?

 

 

 

 

 

f:id:nastorm113:20161130181451j:imagef:id:nastorm113:20161130181458j:image

個人的に大好きな、あんあんぬくぬく大作戦。

あんあんさんは、毎回最高なのを連れてきてくれますけど、この!下腹が見えてるだけなのに発狂レベルで興奮する、筋肉の線よ!!!

感嘆のため息です。