
ころころりん

突然の落下からもう何年?

26日前

まだ日変わってないからセーフだね!?!?アイバマサキさん生誕祭まであと26日。

相葉雅紀くんの、軟骨ピアスがスキ!!!!!!!っていうのが今日のテーマですはい。

軟骨ピアス、最後に見たのはいつだったろう、宿題くん?宿題くんなのかな?うーーーーーん、でも2011年のレコメンではもう家にもピアス無いな的なこと言ってたのね、やからもうきっと見れることは無いのでしょう、あいばさんの軟骨ピアス姿、、。

f:id:nastorm113:20161129000331j:image

みてくださいよ、これ。

まずハイ、耳掛けね。これ、好きです。耳にかけてるだけで二割り増し好きになる魔法。お手軽やからだんだんやって欲しい。

ほんでね、萌え袖ね?はいどかーん、ツボハマっちゃう。

そんでね、髪の毛耳かけちゃってるから形いい耳全部見えちゃってるね!?これね、ピアスがよく見えること!!

 

 

わたしが好きになったあいばくんはね、ぴよぴよした髪型しながらもなんだかんだ優しそうな人だなぁ〜〜、近所のお兄ちゃんみたいな人だなぁ〜〜って感じのくせにピアスをしてたんです!!

田舎者なもんですから、耳のピアス!しかも耳たぶじゃ無いじゃん!すげえ!ってなっちゃいましたね、はい。優しそうなくせにピアスつけてるよ!?チャラい人なの!?!?って。なんで単純な思考回路なんだろうって自分でも思うけど、ピアス=不良だった小学生のわたしの頭の中。

 

軟骨ピアスってだけでなんだかオシャレさんな感じもするよね。そんでもってとにかくあいばくんって耳の形がいい!!!横顔が素敵!!!

f:id:nastorm113:20161129001157j:image

髪の毛流して耳なんか出されたらカッコいいに決まってんじゃんね。

 

この時わたし中学生ね、大学生になったら同じとこに穴あけよ!って軽率に思いましたね。

だってかっこいいんだもん。

 

ちなみに自分で開ける勇気は無いし病院行ったらお金かかるしわたしそんなにオシャレじゃ無いからやっぱいいかなってなりました。

 

 

 

f:id:nastorm113:20161129001340j:imagef:id:nastorm113:20161129001350j:image

 

 

ダイスキ愛してる宿題くん。

本当に本当に神だったね宿題くん。内容もさることながら衣装がいつもラフな感じで、そう!!!!髪型もラフな感じで!!!!ピアスもよく映える!!!!!

 

まだ若いね。かっこいいのは今もだけど、やっぱり若さってのはアレだね、変わってくね。

なんだかピアスって若さの象徴??だからこうしていまキュンキュンしてんのかもしれないね。

 

 

f:id:nastorm113:20161129001406j:image

 

はいダイスキなメガネかけた相葉さん×軟骨ピアス!!!

 

 

f:id:nastorm113:20161129001412j:image

あいばさんってなんていうか、なんていうか、お顔とお耳のバランスサイコー?最高じゃない?お耳の上向き具合もサイコーじゃない?

 

というかくれいじーむーん最高だった。やんちゃな髪型に若さを感じる、サイコーだった。

 

 

 

f:id:nastorm113:20161129001420j:image

はい横顔100点。

わたし昔は相葉さんのこと、あんまりカッコいい!!!!!って思ってなかったのよ、あんまりね。

でも今、昔の写真見たり、今の相葉さん見てもなんだけども、めっっっちゃかっこいいじゃ?!!!!!ってなるのね、ナニコレ、甘くなったの?盲目になったの?慣れたの?思考変わったの?

でもなんでもいいの、幸せだもんね。かっこいいもんね。

 

 

 

 

 

f:id:nastorm113:20161129001429j:imagef:id:nastorm113:20161129001449j:imagef:id:nastorm113:20161129001457j:image

 

はいかわいい〜〜〜〜〜〜!!!