ころころりん

突然の落下からもう何年?

25日前

え?早くない?もう25日前なの?もう直ぐ12月ってことです?え?早くない?今年終わっちゃうの?待って待っていろいろやらなきゃいけないこと終わってないけん待ってほしいな〜〜!!!

 

それでも時間は進む。ああ無情。

そんなこんなで相葉誕まであと25日!!!

 

アイバマサキの、バサバサまつげに縁取られた黒目いっぱいの目がスキなんだーーーーーーーー!!!!!

 

ということで、今日のテーマ、目!でございます。

長くなるよ、これ。すごい熱ある、ここに関して。

 

 

f:id:nastorm113:20161129033451j:imagef:id:nastorm113:20161129033455j:image

そもそも彼は、生まれた時からおっきい黒目。ていうか白目は?って位の黒目率、なまん丸お目目。

 

 

そっから成長しました、彼ももう直ぐ34歳。

f:id:nastorm113:20161129033822j:image

ここで最新雑誌の彼。

アレッ????白目どこやっちゃったの??!

てゆか見てよ、話それちゃうけどお口むにゅってしてて鼻シュッてしててまつげクリンッてしてて横顔完璧100点な彼、サイコーじゃない?

深くは語らないけどやっぱり相葉くんの横顔はちょースキ。

 

 

f:id:nastorm113:20161129034052j:image

そもそもの話、なんでだかあいばくんって目がちっちゃい地味って言われたりするんだけども、そうかな???!まあ確かに、しょうさんやじゅんくんと比べちゃえばね、そりゃね。

でもね!?このまつげみてください!?!?バッサバサでしょう、、??

まるで、キリンのようでしょう?

 

f:id:nastorm113:20161129034312j:imagef:id:nastorm113:20161129034314j:image

f:id:nastorm113:20161129034324j:imagef:id:nastorm113:20161129034335j:image

並べたら違和感ないね???!

 

 

まつげバサバサの人にはキリンかよ!っていうようにしてるんだけど、大声で言わせてもらいたい。

 

f:id:nastorm113:20161129034459j:image

 

キリンかよ!!!!!!!!

 

 

f:id:nastorm113:20161129034519j:imagef:id:nastorm113:20161129034530j:imagef:id:nastorm113:20161129034537j:imagef:id:nastorm113:20161129034544j:imagef:id:nastorm113:20161129034550j:imagef:id:nastorm113:20161129034603j:image

どうしてもね、まつげに注目しちゃったら伏せ目な画像選んじゃうよね。

とどのつまりわたしは伏せ目な相葉くんもすき。(まつげバサバサがよくわかる)

f:id:nastorm113:20161129034903j:image

目瞑ってるのもすき。(まつげバサバサがよくわかる。)

f:id:nastorm113:20161129034910j:image

お目目開けてるのもすき。(黒目おっきいのがよくわかる。)(とんでも綺麗なアーモンドアイ)

f:id:nastorm113:20161129034931j:imagef:id:nastorm113:20161129035017j:imagef:id:nastorm113:20161129035026j:image

お目目クシャって笑ってんのもすき。(白目なくなっちゃうくらい真っ黒。)

 f:id:nastorm113:20161129034952j:imagef:id:nastorm113:20161129034956j:imagef:id:nastorm113:20161129035009j:image

まあ、なんでもすきなんだよね。

相葉くんに対してフラットにいたいのになんだかんだあま〜くなっちゃうんだよなぁ、、、。

 

それにしても、

 

f:id:nastorm113:20161129035053j:image

 

天使かな?

大丈夫かな、天界帰らないかな?

 

 f:id:nastorm113:20161129035207j:image

罪なレベルで美し可愛すぎない?

千葉はいいよねっ!!!!

 

 

f:id:nastorm113:20161129035251j:image

笑ったら白目なくなっちゃう。

そりゃあ櫻井さんだってあいばくんのことつぶらな瞳とか言っちゃうよ。黒目がおっきいとこがかわいいとか言っちゃうよ。だってこんな顔で笑いかけられたらもうやばいよ顔面崩壊だよしょうさんよく直視できるよ。

 

 

f:id:nastorm113:20161129035435p:imagef:id:nastorm113:20161129035439j:imagef:id:nastorm113:20161129035453j:image

だいすきなニナミカさんシリーズ。Mgirlまだまだ待ってるよ。カレンダーのお着物がとてもギュン時たので是非また。

横顔見た時にまつげがバッチリ見えるのがスキ。

目伏せたらバサバサまつげで目見えなくなっちゃうのがスキ。

 

 

 

f:id:nastorm113:20161129035641j:imagef:id:nastorm113:20161129035644j:imagef:id:nastorm113:20161129035017j:image

この写真さっきも使ったけどこんときの+act神でした。表紙のやつが一番お気に入りなのに文字なしがないのが残念無念。

ど真正面むくとほんのりわかる、あいばくんってアーモンドアイ。

 

 

 

あれ、あんまり長くならんかったね、

それでは最後に言わせてもらいます。

f:id:nastorm113:20161129034956j:image

黒目ばっかになっちゃう目がとてもすき!!!!!

f:id:nastorm113:20161129035931j:image

バサバサなまつげがスキ!!!!!