
ころころりん

突然の落下からもう何年?

サタジャニ愛しい

オフの嵐さんってなんでこんなに愛しいのか事案発生中!!!!!

(必ずしもオフでは無いけどそこは無視でオネシャス)

 

f:id:nastorm113:20161129023231j:image

その時メインのメンバーここではにのちゃんの記事やからにのちゃんがセンターに持ってこさされる嵐さんの空気好きよ。

 

 

f:id:nastorm113:20161129023236j:image

はいハワイいぇーい!

 

f:id:nastorm113:20161129023239j:image

きたこれ!ね!オフの嵐さん!!!

髪の毛ぺったんこでキャップなんかかぶっちゃってね、ポーズも雑誌と違ってね、うふふふふ。

 

 

f:id:nastorm113:20161129023244j:image

プライベートジェット嵐さーんね。

もしやのもしやこれって相葉さんの自撮りです????そうじゃなくてもこの角度はうれしいよ、うん。

それにしても距離感よ、末ずさん、近くない???もっとやれ!

 

 

 

f:id:nastorm113:20161129023254j:image

これって話し合いのポーズなのかな??

 

 

f:id:nastorm113:20161129030249j:image

紅白直前のあらしさん。

相葉さんがお頼みして撮ってもらったんだとか????

 

 

 

f:id:nastorm113:20161129023301j:image

メインメンバーが真ん中に連れてこさされる嵐の法則(二回目)

 

 

f:id:nastorm113:20161129023310j:image

嵐の法則(3回目)

 

 

 

 

 

 

是非の是非に全てまとめたのほしいものですよ。

 

 

f:id:nastorm113:20161129024036j:imagef:id:nastorm113:20161129024039j:image

にのちゃんとさとしくんから、しょうさんがカバンを送ってくれたとのお知らせを受けれたり、

 

f:id:nastorm113:20161129024112j:image

じゅんくんがハマってる盆栽について知らせてくれたり、

 

f:id:nastorm113:20161129024133j:imagef:id:nastorm113:20161129024139j:image

にのちゃんが地味にあいばさんからもらったファーストミット自慢し始めてくれたり、

 

 

f:id:nastorm113:20161129024217j:image

さとしくんの上目遣いがぽろりしたり、

 

f:id:nastorm113:20161129024237j:image

同い年の相葉担(暴論)のお写真が落とされたり、

 

 

f:id:nastorm113:20161129024329j:image

後輩にだっこされてお姫様なさとしが出てきたり、

 

 

f:id:nastorm113:20161129024420j:image

パパと餃子握って(包む、だよね!?)ハッピーなあいばさんのお写真に出会えたり!!!!!

 

 

f:id:nastorm113:20161129025351j:imagef:id:nastorm113:20161129025353j:imagef:id:nastorm113:20161129030431j:image

相葉さんがメンバーからもらったプレゼントを紹介してくれたり!!!!!!!!!

 

 

総じてサイコーでしたサタジャニ。

まだ色々好きなのあるけど見つかんないから仕方ないね。

 

次も期待してきます。