ころころりん

突然の落下からもう何年?

27日前

大野くんの誕生日が終わって、

さあ!!!次にやってくるのは待ってました、相葉雅紀生誕祭!!!!!そんなめでたい日まで早いものでもうあと27日ということです。(現在11月27日)

今年も一年すたこらさっさと過ぎてっちゃって、いろんなことがありましたが、わたしとしては主張したい。

2016年!!!相葉雅紀はすごかった!!!そりゃもう!!!すごかった!!!!!いや誤解を生まないよう言っておくと2015年から相葉さんはすごかったし尊かったしむしろ生まれた時から選ばれしものなんじゃないかいや選ばれものだったけども、でも、やっぱりわたしは2016年の相葉さんは一味違うと思っている。

 

それはまあ、こんなビックリマークつけて言っておいてなんなんだけどもここがこうで!って言えるものじゃあないんです、ごめんなさい。でも、そう思ってしまうんです。

相葉さんにとって、ってのはちがうか。相葉さんを見てるファンであるわたしにとって、この年はステップアップを感じた年だった。

 

なにがって、なんだろう。うまく言えないけど、相葉さんが落ち着いたなぁって思ったんですね。

それは、だんだんそうなっていって今気づいたのか、それともはっきりとそう変わったと感じたのか、それすらも曖昧。でもなんだか落ち着きと自信をもってそこにいてくれるような気がしています。

 

わたしが、お!って思ったのはI seekのMステ。なんだかあの回、あいばさんイケメン爆発してませんでした??細身のスーツでダンス曲なんて、かっこいいのは間違いないけど、それでも、あんなにカメラ目線で時々笑顔飛ばしながら歌って踊るあいばさん、わたしあんまり印象なかったんだよなぁ。うん。

 

 

まあ、こんな話がしたいわけじゃあなく。

 

本題を言えば、めでたい日を迎えるにあたって、わたしも是非気持ちを高めていきたい、わたしにとってこんな素晴らしい年だったのだか!!ということを言いたくて。

題して!相葉雅紀生誕祭カウントダウン企画!!相葉雅紀のここが好き!!27連発〜〜〜!はいパフパフ〜〜〜!!

 

 

 

 

のんびりここでも書いていきたいなと、おもいます。ハイ。

 

さて1個目の今日、、、

わたしは、あいばまさきくんの長い手足が好き!!!です!!!f:id:nastorm113:20161128011639j:image

 

ハイこれかっこいいね。

 

f:id:nastorm113:20161128011700j:image

スーツももうね、当たり前に似合うよね。

 

f:id:nastorm113:20161128011727j:image

おふざけしちゃっててもね、まずは足?腰の高さ?に目がいく、仕方ないね。てか細ない?!

 

相葉くんがスタイルいいことなんて生まれたときからむしろもう生まれる前から知ってたレベルなんだけども、それでも時々不意打ちで見せられるドンピシャのスタイルの良さは、感嘆のため息。

 

そんなあいばさん、足の長さを際立たせて毛根枯れさせようとすることがあります。

f:id:nastorm113:20161128012303j:imagef:id:nastorm113:20161128012311j:imagef:id:nastorm113:20161128012317j:image

 

 

 

はい、毛根パーーーーーーーーン。

 

わたしね、椅子に座ったあいばさん、とんでもなく大好きなんですね?

だって見てください、足。膝、高い位置にある〜〜!教室の机の下が窮屈でいつも横向いて座ってるやつ!!!!

 

 

あいばくんにはぜひ、男性ファッション誌にでてほしい、どんどん。はい。

FINEBOYSとかさ、メンノンとかさ、ぜひどうよ?紅白前に一回どうよ?

女性向けじゃない嵐さんってのがセクシーで色気あってパシッてしてるのが、とんでもハッピーなんです。

 

 

 

中途半端な長さになっちゃったけど、

27日前の段、おわり!!