
ころころりん

突然の落下からもう何年?

21日前

相葉さんの誕生日まで、あと21日!!

昨日と一昨日はこっちには書けなかった残念。

 

12月3日、明日の大阪公演に向けてわたしも大阪に出発します!!

今日はグッズを買いに行くだけですが、初のあゆはぴ!!!!当ててくれた友達に感謝しながら幸せになるゾーーーーー!!!

 

 

 

 

それはさておき、

今日のカウントダウン。

 

わたしは、相葉さんのぺたんこ座りがスキ!!!!!

f:id:nastorm113:20161203114211j:image

 

体育座りもいいよ、もちろんいい。

f:id:nastorm113:20161203114330j:image

 

 

 

でも、こうやってひざがたっかいとこまできちゃうぺたんこ座りが好きなんです。

f:id:nastorm113:20161203114323j:image

 

だって、あんなに長い足を普段から持て余してるからか、こやって座っちゃったら一気にコンパクトにおさまっちゃうの。

すんごいちっちゃくなっちゃうの。

f:id:nastorm113:20161203114430j:image

 

 

 

 

f:id:nastorm113:20161203114417j:image  

しむどのね、動物たちと絡むとき、よくこの座り方するね?

こりゃもう、かんわいいのね。

f:id:nastorm113:20161203114516j:image

 

 

なんかこの座り方ってどこぞの関節?が柔らかい証拠なんでしょ?どこや?アキレス腱?(関節ですらない)

関節だか腱だかが柔らかなだけでもなんだかもう尊さを感じるね。うん。

もうなんでもあり。

 

 

そもそもこの座り方なんて言うの?

ぺたんこ座り?うんこ座り?

f:id:nastorm113:20161203114812j:image

好みとしましては、足が揃ってる方が好き。膝は開いている方が好き。

 

f:id:nastorm113:20161203114902j:image

 うん、やっぱちっちゃくなってるのが好きなんだと思う。ぎゅって体縮めてんのがかわいいんだとおもう。

 

 

f:id:nastorm113:20161203115138j:image

f:id:nastorm113:20161203115148j:image

ぎゅって座ってここまでお尻落とせるのってよっぽど柔らかいんだよ。多分アキレス腱が。

アキレス腱やわこい相葉さん推せる。

 

 

f:id:nastorm113:20161203115308j:imagef:id:nastorm113:20161203115314j:imagef:id:nastorm113:20161203115327j:image

なんといってもイチゲンさんのこの回ね。

大好物のペタンコ座りに、なんと膝小僧。細い足抱えこんでね!ね!ね!!!

てゆか髪型ビジュアル含めてだいすきすぎてサイコーかなほんっとにもう。

 

 

 

 

 

 

f:id:nastorm113:20161203115535j:image

 

はいかわいい。

 

 

 

 

24日前

時間というのは早いものだ。

今日も朝からZIPにPONに、昨日のベストアーティストのことたくさんやってて嵐さん出てて幸せだったね。そうだね。

それにしても昨日の長野くんのご結婚お祝いは感動した。ジャニーズ事務所ってこんな幸せに結婚できるものなのかと感動した。長野くんファンの人の声は今のところわたしは何にもわかんないけど、こうやってみんなに愛を振り向いてくれてる人たちがしっかり愛を見つけて育もうとしていることを、ちゃんと応援していきたいとわたしは思っている。

つまり、いつか来るかもしれない結構報告の時だって、しっかり祝福しようと思っているということです。

 

それはさておき、

相葉くん誕生日カウントダウン企画!!!

相葉雅紀生誕祭まで、あと24日!!!!!!!!!

 

わたしはあいばくんの腹筋が好き!!!!!!!!

今日のテーマは腹筋です。

 

 

そもそもなにかって、きっかけ(最初のきっかけはディスコスターで腹チラするためだったり、ファンク様だったりするのかな?)のためにまず毎日毎日自分でトレーニング続けれる人間だってことに魅力を案じますよね。

f:id:nastorm113:20161130175324j:image

1日100回?腕立て腹筋???

そりゃあ一回りくらい大きくなるよね、二の腕もね。あいばくんまだまだ細いけど肩とか二の腕らへん、ちょっとがっしりしたもんね。。

 

 

ときどき、ときどきあいばくんの腹筋は見る機会ありましたけれどもね、

特に若い頃はガリガリバキバキの腹筋ね?見せてくれましたけどもね?

f:id:nastorm113:20161130175641j:image

わたしこの写真好きすぎて。

なにこの腰。なにこの薄さ。

タオルの位置低すぎるでしょもうちょい上げなさい!?

 

f:id:nastorm113:20161130180355j:imagef:id:nastorm113:20161130180402j:image

ここらへんもね、まだまだ若い。薄い。

もちろんしっかり腹筋割れてるけど、滑らかね、なんだかね。もちろんこれも好きですが。

今とはなんか違うね、うん。

 

 

 

 

やはり大人になるにつれてあーんまりね、見ることなくなってくるわけじゃない?

率先して脱ぐ人でもないし、たいして腹筋割れてるわけでもないしねあいばくん。うんうん。と思ってたときもありました。ありましたとも。

 

 

 

でもねあいばくんは、見せるときはちゃんと鍛えてくるし、鍛えてたら見せてくれる、そんな人。

なんというか、プロ根性しっかりしてる?言い方なんだか不思議だけど、そんな人。

 

f:id:nastorm113:20161130180018j:image

f:id:nastorm113:20161130180021j:image

f:id:nastorm113:20161130180026j:imagef:id:nastorm113:20161130180036j:image

天下のMgirl。蜷川姉さんさすがです。

こうやって撮影に合わせてちゃーんと絞ってくる、あいばくんってそんな人。

エムガさいっこーだったなぁ。ザ・モデルなアイバマサキを存分に味あわせてくれる蜷川姉さん、頭が上がりませんな。

 

 

 

 

 

がしかし、だ。

f:id:nastorm113:20161130175854j:image

わたしの思う転機はディスコスター様。

ぶっ飛んだキャラ設定の彼のおかげで、相葉さんは軽い筋トレに取り掛かり始めたのです。(たぶん)

 

この頃から習慣づいた筋トレが、

f:id:nastorm113:20161130181133j:imagef:id:nastorm113:20161130181139j:image

ファンク様で本格的になり始めるわけですね。

はいわかります、わかります。

 

 

f:id:nastorm113:20161130181024j:imagef:id:nastorm113:20161130181040j:imagef:id:nastorm113:20161130181044j:image

 

腹筋もさることながら、二の腕だってパンプアップされてきたわけです。

もう30も過ぎたのに、そっからまたイケメン上げてくるって、、、どゆこと???男前度上げてくるって、、、どんだけファンを夢中にさせたらいいの?

 

 

 

 

 

f:id:nastorm113:20161130181451j:imagef:id:nastorm113:20161130181458j:image

個人的に大好きな、あんあんぬくぬく大作戦。

あんあんさんは、毎回最高なのを連れてきてくれますけど、この!下腹が見えてるだけなのに発狂レベルで興奮する、筋肉の線よ!!!

感嘆のため息です。

 

 

 

 

 

 

 

25日前

え?早くない?もう25日前なの?もう直ぐ12月ってことです?え?早くない?今年終わっちゃうの?待って待っていろいろやらなきゃいけないこと終わってないけん待ってほしいな〜〜!!!

 

それでも時間は進む。ああ無情。

そんなこんなで相葉誕まであと25日!!!

 

アイバマサキの、バサバサまつげに縁取られた黒目いっぱいの目がスキなんだーーーーーーーー!!!!!

 

ということで、今日のテーマ、目!でございます。

長くなるよ、これ。すごい熱ある、ここに関して。

 

 

f:id:nastorm113:20161129033451j:imagef:id:nastorm113:20161129033455j:image

そもそも彼は、生まれた時からおっきい黒目。ていうか白目は?って位の黒目率、なまん丸お目目。

 

 

そっから成長しました、彼ももう直ぐ34歳。

f:id:nastorm113:20161129033822j:image

ここで最新雑誌の彼。

アレッ????白目どこやっちゃったの??!

てゆか見てよ、話それちゃうけどお口むにゅってしてて鼻シュッてしててまつげクリンッてしてて横顔完璧100点な彼、サイコーじゃない?

深くは語らないけどやっぱり相葉くんの横顔はちょースキ。

 

 

f:id:nastorm113:20161129034052j:image

そもそもの話、なんでだかあいばくんって目がちっちゃい地味って言われたりするんだけども、そうかな???!まあ確かに、しょうさんやじゅんくんと比べちゃえばね、そりゃね。

でもね!?このまつげみてください!?!?バッサバサでしょう、、??

まるで、キリンのようでしょう?

 

f:id:nastorm113:20161129034312j:imagef:id:nastorm113:20161129034314j:image

f:id:nastorm113:20161129034324j:imagef:id:nastorm113:20161129034335j:image

並べたら違和感ないね???!

 

 

まつげバサバサの人にはキリンかよ!っていうようにしてるんだけど、大声で言わせてもらいたい。

 

f:id:nastorm113:20161129034459j:image

 

キリンかよ!!!!!!!!

 

 

f:id:nastorm113:20161129034519j:imagef:id:nastorm113:20161129034530j:imagef:id:nastorm113:20161129034537j:imagef:id:nastorm113:20161129034544j:imagef:id:nastorm113:20161129034550j:imagef:id:nastorm113:20161129034603j:image

どうしてもね、まつげに注目しちゃったら伏せ目な画像選んじゃうよね。

とどのつまりわたしは伏せ目な相葉くんもすき。(まつげバサバサがよくわかる)

f:id:nastorm113:20161129034903j:image

目瞑ってるのもすき。(まつげバサバサがよくわかる。)

f:id:nastorm113:20161129034910j:image

お目目開けてるのもすき。(黒目おっきいのがよくわかる。)(とんでも綺麗なアーモンドアイ)

f:id:nastorm113:20161129034931j:imagef:id:nastorm113:20161129035017j:imagef:id:nastorm113:20161129035026j:image

お目目クシャって笑ってんのもすき。(白目なくなっちゃうくらい真っ黒。)

 f:id:nastorm113:20161129034952j:imagef:id:nastorm113:20161129034956j:imagef:id:nastorm113:20161129035009j:image

まあ、なんでもすきなんだよね。

相葉くんに対してフラットにいたいのになんだかんだあま〜くなっちゃうんだよなぁ、、、。

 

それにしても、

 

f:id:nastorm113:20161129035053j:image

 

天使かな?

大丈夫かな、天界帰らないかな?

 

 f:id:nastorm113:20161129035207j:image

罪なレベルで美し可愛すぎない?

千葉はいいよねっ!!!!

 

 

f:id:nastorm113:20161129035251j:image

笑ったら白目なくなっちゃう。

そりゃあ櫻井さんだってあいばくんのことつぶらな瞳とか言っちゃうよ。黒目がおっきいとこがかわいいとか言っちゃうよ。だってこんな顔で笑いかけられたらもうやばいよ顔面崩壊だよしょうさんよく直視できるよ。

 

 

f:id:nastorm113:20161129035435p:imagef:id:nastorm113:20161129035439j:imagef:id:nastorm113:20161129035453j:image

だいすきなニナミカさんシリーズ。Mgirlまだまだ待ってるよ。カレンダーのお着物がとてもギュン時たので是非また。

横顔見た時にまつげがバッチリ見えるのがスキ。

目伏せたらバサバサまつげで目見えなくなっちゃうのがスキ。

 

 

 

f:id:nastorm113:20161129035641j:imagef:id:nastorm113:20161129035644j:imagef:id:nastorm113:20161129035017j:image

この写真さっきも使ったけどこんときの+act神でした。表紙のやつが一番お気に入りなのに文字なしがないのが残念無念。

ど真正面むくとほんのりわかる、あいばくんってアーモンドアイ。

 

 

 

あれ、あんまり長くならんかったね、

それでは最後に言わせてもらいます。

f:id:nastorm113:20161129034956j:image

黒目ばっかになっちゃう目がとてもすき!!!!!

f:id:nastorm113:20161129035931j:image

バサバサなまつげがスキ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サタジャニ愛しい

オフの嵐さんってなんでこんなに愛しいのか事案発生中!!!!!

(必ずしもオフでは無いけどそこは無視でオネシャス)

 

f:id:nastorm113:20161129023231j:image

その時メインのメンバーここではにのちゃんの記事やからにのちゃんがセンターに持ってこさされる嵐さんの空気好きよ。

 

 

f:id:nastorm113:20161129023236j:image

はいハワイいぇーい!

 

f:id:nastorm113:20161129023239j:image

きたこれ!ね!オフの嵐さん!!!

髪の毛ぺったんこでキャップなんかかぶっちゃってね、ポーズも雑誌と違ってね、うふふふふ。

 

 

f:id:nastorm113:20161129023244j:image

プライベートジェット嵐さーんね。

もしやのもしやこれって相葉さんの自撮りです????そうじゃなくてもこの角度はうれしいよ、うん。

それにしても距離感よ、末ずさん、近くない???もっとやれ!

 

 

 

f:id:nastorm113:20161129023254j:image

これって話し合いのポーズなのかな??

 

 

f:id:nastorm113:20161129030249j:image

紅白直前のあらしさん。

相葉さんがお頼みして撮ってもらったんだとか????

 

 

 

f:id:nastorm113:20161129023301j:image

メインメンバーが真ん中に連れてこさされる嵐の法則(二回目)

 

 

f:id:nastorm113:20161129023310j:image

嵐の法則(3回目)

 

 

 

 

 

 

是非の是非に全てまとめたのほしいものですよ。

 

 

f:id:nastorm113:20161129024036j:imagef:id:nastorm113:20161129024039j:image

にのちゃんとさとしくんから、しょうさんがカバンを送ってくれたとのお知らせを受けれたり、

 

f:id:nastorm113:20161129024112j:image

じゅんくんがハマってる盆栽について知らせてくれたり、

 

f:id:nastorm113:20161129024133j:imagef:id:nastorm113:20161129024139j:image

にのちゃんが地味にあいばさんからもらったファーストミット自慢し始めてくれたり、

 

 

f:id:nastorm113:20161129024217j:image

さとしくんの上目遣いがぽろりしたり、

 

f:id:nastorm113:20161129024237j:image

同い年の相葉担(暴論)のお写真が落とされたり、

 

 

f:id:nastorm113:20161129024329j:image

後輩にだっこされてお姫様なさとしが出てきたり、

 

 

f:id:nastorm113:20161129024420j:image

パパと餃子握って(包む、だよね!?)ハッピーなあいばさんのお写真に出会えたり!!!!!

 

 

f:id:nastorm113:20161129025351j:imagef:id:nastorm113:20161129025353j:imagef:id:nastorm113:20161129030431j:image

相葉さんがメンバーからもらったプレゼントを紹介してくれたり!!!!!!!!!

 

 

総じてサイコーでしたサタジャニ。

まだ色々好きなのあるけど見つかんないから仕方ないね。

 

次も期待してきます。

 

 

 

 

26日前

まだ日変わってないからセーフだね!?!?アイバマサキさん生誕祭まであと26日。

相葉雅紀くんの、軟骨ピアスがスキ!!!!!!!っていうのが今日のテーマですはい。

軟骨ピアス、最後に見たのはいつだったろう、宿題くん?宿題くんなのかな?うーーーーーん、でも2011年のレコメンではもう家にもピアス無いな的なこと言ってたのね、やからもうきっと見れることは無いのでしょう、あいばさんの軟骨ピアス姿、、。

f:id:nastorm113:20161129000331j:image

みてくださいよ、これ。

まずハイ、耳掛けね。これ、好きです。耳にかけてるだけで二割り増し好きになる魔法。お手軽やからだんだんやって欲しい。

ほんでね、萌え袖ね?はいどかーん、ツボハマっちゃう。

そんでね、髪の毛耳かけちゃってるから形いい耳全部見えちゃってるね!?これね、ピアスがよく見えること!!

 

 

わたしが好きになったあいばくんはね、ぴよぴよした髪型しながらもなんだかんだ優しそうな人だなぁ〜〜、近所のお兄ちゃんみたいな人だなぁ〜〜って感じのくせにピアスをしてたんです!!

田舎者なもんですから、耳のピアス!しかも耳たぶじゃ無いじゃん!すげえ!ってなっちゃいましたね、はい。優しそうなくせにピアスつけてるよ!?チャラい人なの!?!?って。なんで単純な思考回路なんだろうって自分でも思うけど、ピアス=不良だった小学生のわたしの頭の中。

 

軟骨ピアスってだけでなんだかオシャレさんな感じもするよね。そんでもってとにかくあいばくんって耳の形がいい!!!横顔が素敵!!!

f:id:nastorm113:20161129001157j:image

髪の毛流して耳なんか出されたらカッコいいに決まってんじゃんね。

 

この時わたし中学生ね、大学生になったら同じとこに穴あけよ!って軽率に思いましたね。

だってかっこいいんだもん。

 

ちなみに自分で開ける勇気は無いし病院行ったらお金かかるしわたしそんなにオシャレじゃ無いからやっぱいいかなってなりました。

 

 

 

f:id:nastorm113:20161129001340j:imagef:id:nastorm113:20161129001350j:image

 

 

ダイスキ愛してる宿題くん。

本当に本当に神だったね宿題くん。内容もさることながら衣装がいつもラフな感じで、そう!!!!髪型もラフな感じで!!!!ピアスもよく映える!!!!!

 

まだ若いね。かっこいいのは今もだけど、やっぱり若さってのはアレだね、変わってくね。

なんだかピアスって若さの象徴??だからこうしていまキュンキュンしてんのかもしれないね。

 

 

f:id:nastorm113:20161129001406j:image

 

はいダイスキなメガネかけた相葉さん×軟骨ピアス!!!

 

 

f:id:nastorm113:20161129001412j:image

あいばさんってなんていうか、なんていうか、お顔とお耳のバランスサイコー?最高じゃない?お耳の上向き具合もサイコーじゃない?

 

というかくれいじーむーん最高だった。やんちゃな髪型に若さを感じる、サイコーだった。

 

 

 

f:id:nastorm113:20161129001420j:image

はい横顔100点。

わたし昔は相葉さんのこと、あんまりカッコいい!!!!!って思ってなかったのよ、あんまりね。

でも今、昔の写真見たり、今の相葉さん見てもなんだけども、めっっっちゃかっこいいじゃ?!!!!!ってなるのね、ナニコレ、甘くなったの?盲目になったの?慣れたの?思考変わったの?

でもなんでもいいの、幸せだもんね。かっこいいもんね。

 

 

 

 

 

f:id:nastorm113:20161129001429j:imagef:id:nastorm113:20161129001449j:imagef:id:nastorm113:20161129001457j:image

 

はいかわいい〜〜〜〜〜〜!!!

 

 

27日前

大野くんの誕生日が終わって、

さあ!!!次にやってくるのは待ってました、相葉雅紀生誕祭!!!!!そんなめでたい日まで早いものでもうあと27日ということです。(現在11月27日)

今年も一年すたこらさっさと過ぎてっちゃって、いろんなことがありましたが、わたしとしては主張したい。

2016年!!!相葉雅紀はすごかった!!!そりゃもう!!!すごかった!!!!!いや誤解を生まないよう言っておくと2015年から相葉さんはすごかったし尊かったしむしろ生まれた時から選ばれしものなんじゃないかいや選ばれものだったけども、でも、やっぱりわたしは2016年の相葉さんは一味違うと思っている。

 

それはまあ、こんなビックリマークつけて言っておいてなんなんだけどもここがこうで!って言えるものじゃあないんです、ごめんなさい。でも、そう思ってしまうんです。

相葉さんにとって、ってのはちがうか。相葉さんを見てるファンであるわたしにとって、この年はステップアップを感じた年だった。

 

なにがって、なんだろう。うまく言えないけど、相葉さんが落ち着いたなぁって思ったんですね。

それは、だんだんそうなっていって今気づいたのか、それともはっきりとそう変わったと感じたのか、それすらも曖昧。でもなんだか落ち着きと自信をもってそこにいてくれるような気がしています。

 

わたしが、お!って思ったのはI seekのMステ。なんだかあの回、あいばさんイケメン爆発してませんでした??細身のスーツでダンス曲なんて、かっこいいのは間違いないけど、それでも、あんなにカメラ目線で時々笑顔飛ばしながら歌って踊るあいばさん、わたしあんまり印象なかったんだよなぁ。うん。

 

 

まあ、こんな話がしたいわけじゃあなく。

 

本題を言えば、めでたい日を迎えるにあたって、わたしも是非気持ちを高めていきたい、わたしにとってこんな素晴らしい年だったのだか!!ということを言いたくて。

題して!相葉雅紀生誕祭カウントダウン企画!!相葉雅紀のここが好き!!27連発〜〜〜!はいパフパフ〜〜〜!!

 

 

 

 

のんびりここでも書いていきたいなと、おもいます。ハイ。

 

さて1個目の今日、、、

わたしは、あいばまさきくんの長い手足が好き!!!です!!!f:id:nastorm113:20161128011639j:image

 

ハイこれかっこいいね。

 

f:id:nastorm113:20161128011700j:image

スーツももうね、当たり前に似合うよね。

 

f:id:nastorm113:20161128011727j:image

おふざけしちゃっててもね、まずは足?腰の高さ?に目がいく、仕方ないね。てか細ない?!

 

相葉くんがスタイルいいことなんて生まれたときからむしろもう生まれる前から知ってたレベルなんだけども、それでも時々不意打ちで見せられるドンピシャのスタイルの良さは、感嘆のため息。

 

そんなあいばさん、足の長さを際立たせて毛根枯れさせようとすることがあります。

f:id:nastorm113:20161128012303j:imagef:id:nastorm113:20161128012311j:imagef:id:nastorm113:20161128012317j:image

 

 

 

はい、毛根パーーーーーーーーン。

 

わたしね、椅子に座ったあいばさん、とんでもなく大好きなんですね?

だって見てください、足。膝、高い位置にある〜〜!教室の机の下が窮屈でいつも横向いて座ってるやつ!!!!

 

 

あいばくんにはぜひ、男性ファッション誌にでてほしい、どんどん。はい。

FINEBOYSとかさ、メンノンとかさ、ぜひどうよ?紅白前に一回どうよ?

女性向けじゃない嵐さんってのがセクシーで色気あってパシッてしてるのが、とんでもハッピーなんです。

 

 

 

中途半端な長さになっちゃったけど、

27日前の段、おわり!!

 

 

 

 

 

拝啓、おおのくん

嵐のリーダー、大野くん。

本当に、本当に、ほんっとーに、今までここにいてくれてありがとうございます。これからもここにいてくれてありがとうございます。

なんだかほわほわと空気みたいに、するすると水みたいに、つかめなくってわかんなくって、でもしっかり自分をもってて、いるだけで周りを変えてく、そんな人だと思ってます。

 

おおのくんにとって芸能界にいることは人生に準備されてなかった道かもしれないし、今だって揺れているかもしれないけど、おおのくんがいないと嵐は今の嵐じゃいられなかったし、これはもう5人ともにも言えちゃうけれど、この5人じゃないと、わたしはきっと好きにはならなかった。

 

やる気ない人かと思ってたらコンサートのダンスがとてつもなくカッコよかった。宙に浮いてるみたいなダンス、伸びやかな自由でまっすぐな歌声は、鳥肌モノ。

名ばかりリーダーだと思ってたらメンバーはみんな信頼をあなたにおいてた。誰が何と言おうと四人はおおのくんを尊敬してるように思えるし、おおのくんの一言が、行動一つが、みんなの一歩につながってる。

 

なんだかわかんないけど、才能の塊の人だった。才能の権化の作品を、ファンのみんなに見せてあげたい、と言ってくれるような優しい人だった。

テレビ収録でさえ全く喋らないのに、たまに言う一言がちゃんと面白くって、なぜか人を魅了する人。不思議だけど人から愛される人。

 

 

本当のところは何にも知らないただのファンだけど、テレビを通して見るおおのくんは、とってもとっても愛に溢れた人。

周りに興味なさそうなのに、ちゃんと愛をもってて、周りからも愛されて。

 

 

 

たしかに、おおのくんってほんっとに周りに無頓着で関心なくて、デリカシーなさそうだなって思うこともあります。でも、なんか、それすら、ねえ?

許しちゃえるな〜〜〜〜っておもっちゃう。なんでだろう。

クズだなって思うときもあります、生意気ながら。でも、それでもいいじゃんって思っちゃいました。

 

15周年でおおのくんが泣いた時、正直びっくりしたし、うれしかったです。

その涙がどんな意味なのかは、本当のところなんの感情が混ざったものだったのかは、わからないしわかるはずがないけど、きっと楽しいことばかりじゃなかった15年で、これからの決意もしてくれたのだと思ったら、たまらなく嬉しかったです。

 

自由が似合うおおのくんにとって、まあ5人ともだけども、芸能界っていうガチガチの沼みたいなとこで、事務所とか、グループとかっていう鎖みたいなものに繋がれて、それってやっぱり辛いものだと思っちゃって。

 

 

でも!!!!

おおのくんはここにいてくれてる!!それが答えだとしたら、もうそれだけで十分!!!!ありがとう!!!

 

今までで一回だけ、おおのくんに指差しをいただいたことがありました。君だよ君だよ、って何度もまっすぐこっちを見てくれて、ふにゃって笑ってくれた顔は、もう好きになるしかないじゃんって思いました。

 

おおのくん、36歳おめでとうございます。結局何が言いたいかって、おおのくんがどんな人でも、ここにいてくれる限りわたしは嫌いにはなれないし、なる気もないってことです。

 

これからも自由に、愛に溢れた人生を送ってください。

 

 

デブの星には気をつけて!!!!